スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ハロウィンが近づいてきましたね🎃

2021-10-20 17:49:16 | つぶやく

今年もハロウィンが近づいてきました。

と、言っても何をするわけではないですけど、

オレンジ色のカボチャが飾られると周りが明るくなりますねー。

南瓜は見るより食べる方が好きなものですから(笑)

観賞用と思われる南瓜でも、

食べたらおいしいのもあるんじゃないのー?と、

じーーーっと見てみました。

見ただけじゃ分からないけど(笑)

変わった南瓜もあるんですねーーーーー。

収穫の喜びは、実りの秋ならではですね。

それにしても品種が多いですね。

南瓜ばかりを見ていたら、

カボチャのスープが飲みたくなってきました~。

どうしても食する方に行ってしまうぅぅぅ(笑)

 

今年の五月ごろに作った10月用の折り紙の色紙、

今は、玄関に飾っています。

プレゼントした友達も飾ってくれているようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙いいね (フランネル)
2021-10-22 10:01:46
おばけかぼちゃってかわいいよね
わたしはコウモリもけっこう好きです。
こんな風に作ってみたいなぁ
今、孫のセーター編みだしたので、でもスーさんに刺激されて、頑張ってみま~~す。♪
いつもありがとう
返信する
>フランネルさん (sue2006)
2021-10-22 12:52:42
こんにちは~。
お褒めいただいちゃうと、木に登っちゃいます(笑)
ありがとうございます。
フランネルさんも可愛い折り紙を沢山折ってらっしゃいますよね♪
お孫さんのセーター、
出来たら見せてくださいねー(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿