スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

スー出没注意

2011-09-18 22:24:53 | 


私のテリトリーにストライク!



東京駅はまだ改修中ですけど、
日本橋、丸の内の再開発は、日々進んでいますね。

このぴあ、美味しそうなお店の情報が満載で、
これは行かねば!と思っております。

会社帰りにゆっくりとお食事を楽しみたいですわ~♪

話は変わりますが、gooブログのテンプレート。
何を選択しても、サイドバーの表示が下に落ちてしまう(--;)
テンプレートを新しく作成しようとする意欲が全く見られなかったけど、
何かいじったんだなきっと。

IEのバージョンが古いブラウザだと表示崩れするのかなぁ。
コメントを書き込むウィンドウでは、左サイドバーは普通に表示されるんですけどね。
全くこまったもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿