スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

同級生

2017-09-17 23:49:20 | つぶやく

小中学と同級生だった友だちと中学卒業以来の再会。

15歳の頃から、気が遠くなるような時間が過ぎたけど、
地元にいる友だちは、ほとんどが私と同じようにおひとりさま。

同じような悩みをかかえていたり、
これは偶然ではなく何か意味があっての再会だと感じる。
これからまたお互いに大事な繋がりになるのだと思う。

まだ他にも地元にいる同級生がいるようなので、
輪を広げられたらと、楽しみが増えた。

5時間喋って、疲れた〜(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2017-10-05 14:38:27
5時間ですか〜余程話が弾んだのでしょうね。
小中学の頃のお友達は◯◯ちゃんになってしまいませんか。
悩みが相談出来そうでいいですね。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2017-10-07 22:47:25
5時間も喋ったので帰宅してどっと疲れました(汗)
そうどうしてもちゃん付けで呼んでしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿