スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画:MIB3

2012-05-23 23:59:41 | 映画


観てきました!

映画: メン・イン・ブラック 3



いやぁ、このシリーズを最初に見たのは、14年も前の出来事?
ウィルスミスが全く変わらない気がするんですけど。

シリーズも3作目だし、どうかなぁと思って見たけど、
相変わらずのテンポの良さで面白かったです。

J”と”Kの間にあんな絆があったとは、、、、って、
最後にほろっとしました。



前売りを買った時にもらいました。
キーホルダーになっていますが、
銃を撃つと、
キューン、キューンって音が鳴り、緑色に光ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2012-06-15 16:20:39
私も見てきましたっ。
ホントにウィル・スミス変わらないですよね。
どんな秘密が…。(^^;

キーホルダー、かわいい♪
返信する
>TOMOさん (スー)
2012-06-16 17:42:42
MIB やっぱり一番面白いのは、第一作ですかね~。
返信する

コメントを投稿