スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

早朝の海!

2021-05-02 09:09:02 | でかける

GW期間中は、一日に複数のブログ記事をアップしてまーす。

お時間あれば、見逃してしまった記事がないか、

トップページから見てみてくださいね。

 

昨日の雷雨、酷かったです。

我が家の頭上に雷様がいるのかというぐらいの響き方で、

びびりまくっておりました。

 

今朝は、風は強いものの、良い天気~。

ウォーキングのコースは、海へ向かってみました。

 

浜に近づくにつれて、前方からの風がどんどん強くなって、力を入れないと前に進めない(汗)、

いつもは穏やかな東京湾ですが、

今日は、強風で波がしらが立っています。

 

沖にあるはず?のブイが流れ着いてる??

早朝過ぎて、浜の駐車場はまだオープン前、駐車場の入り口に10台近くの車が列を作って開場を待っていました。

車が駐車場に入れないので、海上は誰もいないかと思いきや、

ウィンドサーファーがもういました。

今日の強風は、ウィンドサーフィンにとっては絶好の風なんでしょうね。

駐車場のオープンを待って並んでいる人たち、早く海に出たいだろうな。

 

風が強いので、早いスピードで目の前を通過していきました。

さすがに釣り人はいませんね。

 

帰りは、追い風で歩くのが楽でしたー。

GW、さあ、今日も一日楽しみましょ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が☔降って来ました。 (yamaguti2520)
2021-05-02 11:24:08
海はいいですね!気持ちが晴ればれします。海は、あ母さんなんだろうか?こちら今雨が☔降って雷が⚡なっていますね。連休楽しもうと思ったのですが⁉
返信する
Unknown (sue2006)
2021-05-02 12:17:31
〉オジンさん
こちらは山がないんですよ〜
でも海を見てるとスカッとした気分になります!
そちらは雨なんですね。
こちらも午後はまた荒れるかもです。
スーより
返信する

コメントを投稿