スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

2015-08-14 20:29:16 | 映画


観てきました!

映画:ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション




面白かった~!

冒頭のシーンが、予告で見た離陸する飛行機に

イーサンがへばりついているシーンだったから、

これ以上の自信があるシーンがまだまだ出てくるってことなのねと、

ワクワクしちゃいました。

トム・クルーズ演じるイーサン・ハント。

今回もほとんどスタントを使ってないってことだけど、

本物の諜報員だって、トム・クルーズの身体能力に

脱帽だろうなぁ。

バイクチェイスのシーンだって、本物のレーサーでも、

あんな乗り方できないでしょ。

撮影では、6分以上水中で息を止めていたらしいけど、

もうこれ以上何に挑戦するんでしょう。

年齢もあがってつらいでしょうけど、次回作もまた期待しちゃいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2015-08-22 17:15:57
私も見てきました~。
トム・クルーズ、相変わらず若いですよねっ。

いつもいつも自分の組織に狙われるイーサンが
ちょっぴり気の毒に思えてきたり。(^^;
次回作も、ド派手に行って欲しいですね!
返信する
〉TOMOさん (スー)
2015-08-22 23:35:15
確かにいつも裏切られてますね、、、(⌒-⌒; )

トムは、ハリウッド映画の象徴だと思うので、頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿