スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

本館がなくなっておりました

2009-05-31 00:35:54 | つぶやく
5月30日(土)でサービス停止ってわかっていたけど、
本当に無くなってしまった。

それにしても簡単に閉鎖するものですね。
なくなる直前にプリントスクリーンで画面をとっておいた。

何だかとっても寂しいわん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (みん)
2009-05-31 09:34:45
ほんとにきっぱりと終わってしまいましたね
笑えるくらい。
感傷にひたりながら右往左往しよったのに
あちらは別れる相手に情けはいらないぜ。って感じですかねー

まあこれで。。。
気をとりなおしてこれからもいっそうのご愛顧をお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
返信する
はぁ (ペンギン(赤))
2009-05-31 18:45:45
おつかれさまです。

あれだけのことがあって、よくまぁ、あれだけあっさりと・・・
先日、知的財産関係者(主に著作権)の会合があり、データの人(個人的に友人)もいたので、散々嫌味を言ってみましたが、社内的にもあの対応には疑問視する向きもあったようです。
つか、NTTは展開するBlogサービスが多すぎて整理できていないようです。

残念ではありますが、切り替えて行きましょう_(._.)_
返信する
>みんさん (スー)
2009-05-31 21:44:18
最後の最後にきっちりした仕事をしてくれました。
ま、これで終わった!ということで、気持ちを入れ替えて、やっていきます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
返信する
>ペンギン(赤)さん (スー)
2009-05-31 21:46:04
きっとあの会社でも、どう運営して行ったらいいか、こまっていたブログで、見事に壊れてしまったから、この際、、、って結論なのでしょうが、、、。
こんな仕事のやり方じゃ、会社の信用問題だと思うのですが、、、。
IT業界ってこんなもんなんですかね。
返信する
Unknown (ヤブチカ)
2009-06-03 12:38:56
なくなってみるとやはり寂しいものですね。
今の家 (JUGEM さん) は高機能で素晴らしいんですが、チープながらも味わいのある前の家も嫌いじゃなかったと、改めて思う次第です。
返信する
>ヤブチカさん (スー)
2009-06-06 21:08:16
同感です。
すっかり移転先に慣れはしましたが、あの古巣が懐かしい。
この気持ちは何でしょうね。
返信する

コメントを投稿