スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

かもめの玉子パンとちょっとぶつぶつ言うてみた

2021-08-05 22:29:11 | 食べる

私のもらって嬉しいお土産(お菓子系)と言えば、

萩の月♪

かもめの玉子♪

じゃがポックル~♪

 

この3つ、仕事中にお土産でーすって、良くもらいましたー。

先日、イオンでこんなパンを見つけました。

かもめの玉子パン

 

 

ほほーーーーー。

とゲットして、早速開けてみますと。

 

かもめの玉子と同様にホワイトシュガーコーディングされてますわ。

包丁で切ってみたら、コーディングが割れてしまいましたが、、、。

 

食べてみると、確かにかもめの玉子風(笑)

でもやっぱり普通のかもめの玉子が良いかも、、、でした。

 

東京オリンピックも終盤ですねー。

こんなに沢山の競技を見たのは初めてかもしれません。

そして今後もこんなに見ることはないでしょう。

 

金の鯱がいる市の市長さん。

なぜ貴方がメダルを噛む?

噛んで良いとしたら、それはメダルを取った本人のみ。

 

”迷惑をかけたとしたら、ごめんなさい”って、何がいけなかったのか理解されてないでしょう。

一般常識がなさすぎませんか。

 

最近、市長としての品格がなさすぎる人ばかりで、溜息が出ちゃいますね。

世も末です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (yamaguti2520)
2021-08-06 06:37:12
本当に、ひんがない行動ですね!萩の月・かもめの玉子は食べたことはありますが、最後のじゃがポックル~は食べたことがないです。どうゆうものなのですか?暑い日が続いていますお体ご自愛下さい❣
返信する
Unknown (sue2006)
2021-08-06 12:11:28
〉オジンさん
じゃがポックルは、北海道土産です。
マックのフライドポテトの形で、軽くサクサクしたスナックになった感じです。
食べ始めると止まらないんですよ〜♪
返信する

コメントを投稿