スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

来月は

2006-06-13 22:12:41 | Weblog
車の車検があるんだったなーと思い出した。
予約しなくちゃーーーーー。

ボーナスで何を買おうかしら。

最近、遠出の旅行をしていないし、何かぱぁっ~と散財もしてみたい気持ちはある。
あるが、、、しかし(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐバーゲン (あかね)
2006-06-14 00:43:52
散財しちゃえ(悪魔の囁き)

でも、たまには自分にご褒美もいいんじゃないですか?
返信する
いいないいな~ (みんみん)
2006-06-14 01:22:57
スーさんの汗と努力の結晶だー!

ぜひ、レアなカエルものを~!!
返信する
あかねさんへ (スー)
2006-06-14 21:22:37
そもそも貧乏性のようで、、、(^^;)

海外へ行くと、割と思い切って使うんですけど、最近、めっきり海外へ行っていないので、散財する機会がないんですよねぇ、、(笑)
返信する
みんみんさんへ (スー)
2006-06-14 21:23:23
生のカエルは駄目よ~ん
返信する

コメントを投稿