スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

暑い!

2010-07-24 20:22:05 | つぶやく



真夏にストーブの前にいるような暑さ。
今日は勇気を出して、日傘を差しながら、
眼科へ行ってきました。

車を止める所がないので、徒歩15分ちょっと。
それだけの距離なのに、太陽がちょうど頭上の頃で、
日陰もなく、途中でクラクラです。

眼科について受付で診察券を出していると、
汗が滝のように噴出し、
自分でも何を言っているのかというぐらい、
言葉が出てこない。

相当な暑さ、いえ、熱さで、頭がおかしくなってしまったかと、
焦りました。

毎日の通勤でもへばっていますが、
暑い真昼間、涼しいオフィスで仕事をしている方が、
体調の維持管理ができそうです。
感謝ですわ。

みなさん、本当に熱中症には注意しましょうね。

途中の小学校にあった飼育小屋、
中でウコッケイの鶏が、だるそうにしていました。
辛いだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼科ですか!! (nmzk)
2010-07-29 23:37:13
私は以前は近くも遠くも良く見えたのですが、この頃は老眼で眼鏡がないと近くが見えません
スーさんはまだ老眼では無いと思いますが、どうぞお大事にして下さい
返信する
>nmzkさん (スー)
2010-08-01 10:18:56
私はかなりの近眼なので、これで老眼になったら、どうなるんでしょう。
近くも遠くも見えなくなって・・・恐い。
返信する

コメントを投稿