スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

明日は会社である

2009-05-06 08:40:57 | つぶやく
明日から会社である。
5月の月初一日目、やることが鬼のようにあったように思うけど、
すっかり忘れているので、この漠然とした不安がいやね。

ほでもって今日は、法事なのでこれから出るなり。
道路、混んでるんだろうなぁ。
こまったもんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みん)
2009-05-07 00:14:11
メールありがとうございました!
しっかり腰をすえて引越し作業をするつもりが
がらくた片付ける時みたいについつい見入ってしまって・・・
がんばらなくっちゃー

明日から会社ですね
がんばってぶっとばしっまっしょ~
返信する
>みんさん (スー)
2009-05-07 23:02:33
社会復帰、、、大変でした(汗)
ふぅー。
返信する

コメントを投稿