スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画: S 最後の警官 奪還RECOVERY OF OUR FUTURE

2015-08-29 16:47:25 | 映画


映画: S 最後の警官 奪還

RECOVERY OF OUR FUTURE



公開初日、観てきましたよ!

ドラマをずっと観ていたので、

向井理演じる神御蔵一號とオダギリジョー演じる正木圭吾の闘いが、

映画で観られると思って、公開を楽しみにしてました。

で、感想なんですが、ドラマで割と丁寧にそれぞれの葛藤を

描いていたせいか、今回の事件が壮大な設定の割には、

尻つぼみというか、勿体無いというか、

うーん、そう集結しちゃうかという印象だったかも

神御蔵一號と正木圭吾の絡みにもうひとひねり欲しかったかなと。

大森南朋演じる香椎隊長のトムクルーズのイーサンなみの生命力に

びっくりですけどね(笑)

内容的には、まだ続きそうな感じだったけど、

ドラマで作った方が良いかもと思ったのは私だけかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿