スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

夕張メロン♪

2011-07-03 16:45:33 | いただきもの(感謝)

北海道から、夕張メロンが送られてきました!



メロン大好きな私としては、テンションマックス!

2個入っていましたが、1個は黄色くなって、
すぐに食べてよと良い香りがしています。



冷やして、ザクッと切ったら、もう良い香りが~♪
たまりませーーーーーーん。



甘いのなんのって、他の果物でこれぐらい甘いものはない!って、
言い切れるほどの甘さ。

ありがとうーーーー(;_;)

私の周りには、メロンが青臭くて苦手という人が結構いるんですけど、
夕張メロンは、青い所がほとんどなくて、
本当に甘くて美味しいから、メロン苦手な人も食べてみてほしい。

そしてこんな美味しいメロンを作っている夕張の人たちに、
夕張地域の復興頑張ってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿