スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ペンギン(赤))
2009-06-12 08:21:00
東京メトロの「○○でやろう」シリーズが
秀逸なだけに、更に、そう感じますね。
返信する
やるなら (good)
2009-06-13 00:51:45
こんなのは甘い!
どうせやるなら
「席をゆずらねぇ奴はどこだ~」
「寝たふりしてる奴はいねが~」
「いいわけぇもんでシルバーシート座ってる奴はいねが~」

て車内をなまはげのコスプレしたアントニオ猪木がねり歩くってのは?
当然みつけたらビンタで!

※ダジャレとは関係ないですね。
返信する
うひゃひゃ (みん)
2009-06-14 04:08:56
なんじゃそりゃー
マナーをちゃんとまもりヤサイ って。
ぷぷぷっ^^
返信する
>ペンギン(赤)さん (スー)
2009-06-14 21:43:11
ちょっとこれは痛いですよね(笑)
シメジが痛々しい、、、
返信する
>goodさん (スー)
2009-06-14 21:44:52
それは良い案ですが、なまはげかぁ(笑)
そういえば、銀座になまはげっていう飲み屋さんがあって、時間がくると、なまはげが出てきます。

返信する
>みんさん (スー)
2009-06-14 21:45:28
突っ込みどころ満載のポスターなのです。
笑えます。
返信する

コメントを投稿