スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

12月の伝言板 一番肥える月です(汗)

2010-12-31 23:59:57 | 毎月の伝言板

ようこそスーのCuriosityへ!



ブログのテーマは、好奇心
ワクワク、ドキドキ楽しいものをたくさん見つけていきます。

2010年もあと1ヶ月をきりました。
12月は忘年会だの宴会が多くて、イベントだらけ、、、
体重増加が恐いです。
でもしっかり動いて、カロリー消費もがんばります!

このブログへ遊びに来た際には、
来ましたぞーのコメントをいただけると、
私もやる気が出てまいります(笑)

今月もみなさま、どうぞ宜しくお願いします。
初めていらっしゃった方も、コメントお待ちしていまーす。

*この記事は、いつも一番上に掲載されますのよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みん)
2010-12-01 05:18:26
いよいよおしつまってまいりましたっ
ばたばたするけど1番好きな月です(>Σ<)
今月も残り少ない2010年もよろしくよろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2010-12-01 21:58:11
サンタさんですか~~~
今年もそんな時期ですね。
そろそろ腰をあげて働かないといけませんねぇ。
今月も宜しくお願いします。
返信する
慌ただしくなりました!! (nmzk)
2010-12-01 22:04:42
体重、体調に気を付けないといけませんね
何かとお忙しいでしょうが、睡眠もしっかり取って下さいね
返信する
>みんさん (スー)
2010-12-04 13:03:39
慌しいけど、イベントがあったり、楽しい月ですよね。
でも掃除もしなくちゃー(汗)
こちらこそ今月も宜しくお願いしまーす。

返信する
>ぷりんちゃん (スー)
2010-12-04 13:04:51
サンタはやっぱりテンションあがりますね。
1年で一番、街中が華やかになる時期です。
でも掃除が・・・(←また言ってる)
今月も宜しくお願いします。
返信する
>nmzkさん (スー)
2010-12-04 13:05:57
お酒は飲めない身体なのですが、宴会ではついパクパク食べちゃうのです。
ひじょーーに危険!あはは。
睡眠不足でお肌がぁ、、、になりそうなので、しっかり寝ないといけませんね。
返信する

コメントを投稿