スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

高島屋のチャリティーサンタ2010

2010-11-27 22:01:46 | つぶやく



今年はゲットできました!
高島屋でこの時期に売り出すサンタさんです。

毎年、違ったデザインで300円。
売り上げの一部がチャリティーになっているのです。

昨年は、出遅れて売り切れていたので、今年は早くから売り出し日をチェック。
発売開始日に買いに行きました。

このサンタ、集めている人が多いようで、買う人の列が出来ていた(汗)
一人で10個以上買っていく人もいたし、あれじゃあっという間に売り切れてしまうのも無理はないと思いました。

今年はプレゼントの袋にハートプレゼントかな。
カラフルでかわいいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2010-11-28 16:35:54
300円は安くて可愛いですね~~
我が家に頂いたサンタさんも可愛いです。
早速玄関に飾りました。
有難うございました。
返信する
>ぷりんちゃん (スー)
2010-11-30 23:31:52
潰れないかなと思いましたが、無事に届いたようですね(^_^)
干支色紙ありがとうございました!もう少ししたら玄関に飾ります。
返信する

コメントを投稿