日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

北へ

2014-05-28 16:06:00 | Fishing

今日は、familyを伴っての釣り。

のんびり五目釣り♪なんて雰囲気は無しで、
フクラギ祭りに参戦exclamation2

目をギラギラさせて、行って来ました。

現地に着くと、前回とは全く違う河口にビックリyellow25


海は、良い感じに波気があり、釣れそうな雰囲気がムンムン♪
時折、背びれを水面から出して、小魚を追っている姿も見える。


「今日も、頂いたな!」

と思ったけど、前回のように『1キャスト1ヒット』とはいかない。。。

それでも、コンスタントに釣れる。
目の前まで、ルアーをチェイスしてくる姿も見れる。

ココ!!って場所では、ソゲ(ヒラメの幼魚)が釣れる。


最後は、タイスリ120にダブルヒット!
やけに引くので大物を期待したけど、、、。

移動に5時間、実釣に4時間。
フクラギ 6匹
ソゲ   2匹
フグ   3匹




最新の画像もっと見る

コメントを投稿