日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

改革!

2017-11-14 17:00:00 | Baseball

タイトルはそれっぽいけど、単なる愚痴。


改革をしたいなら、まずは知る事。

何にも知らないのに、否定的な意見。そして理想論ばかり。

( `ε´)ノ「じゃあ、お前やってみろ!」と言われて終了だよ。

実力も、経験も、知識も無い人間が、理想論だけでどうにかなる場所はどこにも無いの、知らないの? 何歳なの?? 馬鹿なの???



『事なかれ主義』

継続でやってれば、基本的に問題は起きにくい。

でも、それは上手く行っている時の話し。

それすら理解せずに、事なかれ主義を貫くから、否定される。


否定する人たちの気持ちも解らんではないが、

「じゃあ、その為に汗かくのか?」

と聞かれれば、

答えは『NO!』

だって、面倒臭いんだもん(-ω-)

『理想論者』を担ぐか?と聞かれても

答えは『NO!』

担いだからには、協力してあげないとね。

それも、面倒臭いんだもん(-ω-)


自分で何もする気が無いなら、否定もしないし担ぎもしない。

そんなスタイル⇒『事なかれ主義』


否定するなら、自分が全てにおいて非が無い状態で全否定する!!

『ストロングスタイル』



皆さん、私を巻き込まないでください。

 あなたたちの提案には乗りません! 

 私に利益が出る話しから始めないと全く話になりませんよ!

 どーか、私をやる気にさせるプレゼンをしてくださいm(__)m

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿