☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

川越で大満足のランチ(^^)

2013-03-25 10:03:39 | その他
          
          
         「糖質制限ダイエット」の次にこんな話題でいいのでしょうか? (笑)
         ↑特大のエビフリャ~ (私、高校卒業まで名古屋人だったので
         タルタルソースもおいしいぃ♪ もう大満足でお腹いっぱいになったところに
         ティラミスのデザートまで  これで1000円でした
         (しっかりしたサラダ・ミニ茶碗蒸しも付いてました)
         ↓お店は川越・蔵里のそばにあります、  ほぼ満員で人気のお店。
         ランチはお肉&お魚の5種類ほどから選べるようです、
         次はどれをいただこうかなぁと考え中(^0^)  気に入りました。
          
          

         ↓蔵里でお土産も買って (罪の意識? 低カロリーのとろろこんぶ♪)
          
         ↓これも、お土産♪  みなさん、「おにぎりせんべい」知ってる?
         名古屋あたりのスーパーには必ず置いてあるけど、関東では
         認知率低し・・・  でも、おいしいんだなぁーー これが
          

         昨日は、すばくん秋ヶ瀬公園でJRTCJのイベントに参加、
         コーシングレースに参加したけれど・・・  (走らない) OMG


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限ダイエット!! | トップ | すばる地方は、桜満開目前♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事