☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばる地方は、桜満開目前♪

2013-03-27 07:31:44 | すばる
          桜、咲きました♪
          
          ↓ソメイヨシノよりも1週間くらい早めに咲くしだれ桜@散り始め♪
          
          
                       ↑ここに、すばくん♪

          ↓十分きれいですが、これでも実は8分咲きくらい(^^)
          今週末まで楽しめそうですね  今年は開花があっという間だったのと
          ココへ来て少し肌寒く曇り空が続いてるのと、
          ママは何だかアベノミクスで心忙しく・・・ 花よりだんご♪かぁーーー(笑)
          
          

          ↑↑いずれもチャリ5分のご近所花見(^^)

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越で大満足のランチ(^^) | トップ | 8歳にして初めてのルアーコ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事