☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

日曜日のハイパー参戦!

2009-07-06 10:16:12 | フリスビー競技会
     

     
    (↑この後ろ姿の方が、フォルーパさん@フォルテちゃんのパパ)


   うぅぅーーん、何から書いたらいいのかな・・・

   ちょっと書き出しに迷ってる@月曜日の朝(^^)。

   昨日の日曜日、ハイパーの競技会に参戦してきました。
   すばるパパが「撮影係」してくれたので、もう少しすると、
   私のPCにポチっと送られてくると思いますが、
   その前に、今思ってることなどを綴りたいと思います・・・

   すばるの成績の方は、点数が伸びず、でした。
   ビギナー、小型犬、レトリーブと3つに出て、計6Rしましたが、
   1Rだけドッヂビーを投げて、あと5Rはすべてハードディスクをば

   一番うれしかったのは、ハードディスクに対するテンションがだったこと。
   すばる、ほんとにがんばって走って、ディスクを追って、ジャンプしたね。

   ただ・・・ ハードディスクの速さとかにまだ完全には慣れてないことが
   だから、そのへんの感覚をしっかり覚えるという課題を認識できました。

   一番上の写真を撮ってくれた、フォルーパさん(チャレンジ決勝進出おめでとう!)
   の的確なアドバイスが心に沁み入りました、がんばりまっす


   点数は伸びませんでしたが、
   ワタシ的には、ビュビューーンと思いっきりディスクを投げられて、気分爽快!
   何にも思い残すことはありません(^^)。

   3月、4月、5月、6月、7月と連続だった競技会・・・
   元気よく、夏休みを迎えようと思います(笑)。

     



    新兵器、投入  すばくん、ミスト浴びてます
     



    今回から参戦のMブルテリアのメリーちゃん&2回目のりんちゃん家と
     ーーーいよいよ、チームDEPT結成
     



   メリーちゃん、がんばったね! (うるうる
   会場の雰囲気にもゆっくり慣れていこうね、すばるもりんちゃんもいるから、
   大丈夫だよっ (りんちゃん、お写真なくて、ごめんね
     




    お菓子食べながら、兄の応援する妹??
    ハイパーは、こーんなアットホームな大会です(^^)。
     




     

     すばる、おつかれさま
     競技会、楽しかったかなぁ~~  ↓どんな夢、見てる?

     パパとママに、また新しい宝物になる「思い出」をありがとー!
     ほんとにありがとう、それだけだよ

     




  がんばった、すばくんに、ポチっと応援よろしくです。

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを・・・(続編) | トップ | ハイパー0907 動画編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです♪ (メリーママ)
2009-07-06 14:15:24
昨日はお疲れさまでした<(_ _)>
バタバタと来て、バタバタと去って申し訳ありませんでした凹
昨日はあんまり暑くならなくて良かったですね。
参加できてよかったです。
メリーの前進?に一緒に喜んでくれてありがとうです
はじめの一歩かもしれません。
ちょっとだったけど、出場してよかったと思いました。
目指せ!!フォルテ嬢??ってそれは無理~~~
新しく家族になったリュウと一緒にまた出場したいと思います♪♪次は・・まだ無理か(^。^;)
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2009-07-06 22:20:12
夕方はりんがじゃましちゃってゴメンなさーい!!

そして、昨日はお疲れ様でした。
やはり、疲れましたが、とても楽しかった1日でした。
メリーちゃんも、無事デビュー戦をむかえる事もでき、すばるくんもハードディスクにやる気を見せてくれたし、りんもポイントGETできて嬉しかったです。
この楽しさを教えてくれたすばるママにホントに感謝です。

今度はプール大会ですね~

あっ、サラちゃんの参戦も近そうですね~!
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2009-07-07 09:55:26
そうそう5月より暑くなかったよ~
9月は残暑で・・・ 灼熱地獄か~ って脅かして、どうする(笑)。
メリーちゃん、ほんとっ、がんばりましたぁ!
「出場してよかった♪」って思えることが一番だよねっ。
リュウちゃんも、楽しみ楽しみ♪♪

リュウちゃん、お水好きかなぁ?
↓プール大会、開催せねば・・・ 
パピーちゃんだから、無理はさせられないか(汗汗)
返信する
ジャワワりんさんへ (すばるママ)
2009-07-07 09:59:49
りんちゃん、ノリノリで、すばるもそれに釣られて?
楽しそうだったよ~、 お写真撮ってなくて、残念っ!

私は、そんなに強引には勧誘しないからねっ(笑)
「出てみよう!」と行動に移した人の勝利、です。
あんなに楽しいんだものね、ね♪♪

でも、サラちゃんは出そうだな・・・(爆)
誘っちゃおうぜ!!

返信する
おつかれ~ (sora)
2009-07-07 11:51:45
すば君、ハードディスク化、徐々に進行中ですね。
どんどんおいてけぼりをくってます、うち
りんちゃんも一緒に頑張ってるみたいだし!
近くに一緒に頑張れるお友達がいるっていいね

そのチームDEPTに入りたいけど、まったくもって
その気配を感じられない空なのでした…。
返信する
soraさんへ (すばるママ)
2009-07-08 08:58:25
やっぱり距離が出るのは、ハードディスクだからと
がんばってますよ~!
ソフライトはその中でも、当たりが柔らかいからね、
お口にやさしくて、だんだん慣れてきました♪

りんちゃんもがんばってるけど、
もう少し集中力がつくと、もっといいかなぁ・・って感じ。

切磋琢磨だね、がんばっ。
返信する

コメントを投稿

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事