☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

星に願いを・・・(続編)

2009-07-04 08:41:21 | すばる
     

     

    DEPTに、七夕さまのお飾りが
    みんなの願いごとを書いた短冊も飾り付けられて、
    読んでみると、みんなの願いごと、いろいろあるんだねっ(^^)。

    みんなの願いごと(=飼主さんの願いごと??)、叶いますように
    
    すばるの「お願い」↓も叶いますように

     




    だんだん暑くなってきて、練習もちょっぴりしかできません。
    雨が続いたりしても、雨の止み間を狙って、お散歩はできますね

    お腹&足の泥ハネ予防に、今日はカバーオールで練習
    背番号は、もちろんエース番号の18番!だねっ(^^)。

    5.5倍のズームで撮影、距離は15mほど・・・

     

     

     

     

     





   なんだか浮上してきたぞっ、ランキング
   応援、ほんとにありがとうございます

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれにお届け物♪ | トップ | 日曜日のハイパー参戦! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2009-07-04 14:40:11
うぉおおお~!
すばちゃん☆かっこいいねぇ^^

もう、これが僕の本職だぜいって所でしょうか。
ママさんの投げるディスクに食らいついていくすばちゃん。
そうぞうするだけでも、感激しちゃいます。
サンディ君がボールやディスクを追いかける日は来るのでしょうか。。。
海や川で泳ぐ姿も見てみたい(爆)
お水、苦手らしいんでです。。。
返信する
Unknown (マイまま)
2009-07-05 14:28:59
こんにちは~。
すぱるくんも、暑い中練習頑張ってますね!!
ジャンピングキャッチ、カッチョええ~
我が家も練習してますがぁ・・・
中々思うように行かなく
でも、めげずに頑張ります
北海道の七夕様は、1ヶ月遅れの8月なんですよ~
これからの大会は、暑いので体に気をつけて、
参戦して下さいね
返信する
サンディママさんへ (すばるママ)
2009-07-06 08:20:48
かっこいいでしょうかね??(^^)---ありがとうございます。

このナイロンのフリスビーは、もう何の不安もなくできますが、
ハードのフリスビーも苦手を克服すべく、今、一生懸命やってます。
苦手意識があるのか、「喰らいつき度」が、いまひとつなのです・・

サンちゃん、ボールも追わないコでしたっけ?
もしかして、可愛い女子限定?、ぷぷぷっ(笑)
やっぱり、男子はそれでなくっちゃね~~~♪

今年の夏は、お水遊びできるといいねっ、
泳ぐのはみんなできるはずだもん! 大丈夫、だいじょうぶ!!
返信する
マイままさんへ (すばるママ)
2009-07-06 08:43:27
きのうの日曜日は、ハイパーの競技会に行ってきて、
これが終わって、夏休み♪って感じです(^^)。

埼玉県の夏は、もうほんとに暑くって(汗汗汗)、
わんこにとっては特に、可哀そうな季節です。
北海道、いいなぁ~~~、 「行きたいぞぉ北海道ぉぉ」(熱望)

ジャスちゃんも、練習がんばってるね!
フリースタイルか・・・ 
うちは、ずーっとディスタンスかなぁ~~
でも、最近、競技会に行くと、フリースタイルも結構真剣に見てる
私がいます・・・ やる??? やらないか! (^^)
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事