☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ハイパー0907 動画編

2009-07-07 13:52:42 | フリスビー競技会
     


    すばるパパが編集した、動画をご覧ください。 
    ちょっと長めです、3分少々あります  
    それと、「レトリーブ」というのは、フリスビーをキャッチできなくても
    持って帰れば得点がゲットできるので、すばるの走れる距離以上の
    ところに、すばるママ、エイヤっと投げ込んでます(^^)。    

    ↓動画はここをクリックしてね↓

  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=vVxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyost7NOnVWY2ikEqj/TTmelFQs&logoFlg=Y


    ちょっとぉ、すばくん、「戻り」が遅いんじゃないのぉ??
    これも、次に向けての課題です。

    フリスビーでミスするのは、私もすばるもテンションが下がります。
    1Rで5~6投するうち、ミスはあっても1投のみにしたい。
    これも、次に向けての課題です。


    「ママ、夏休み夏休み、なんて言ってる割には・・・」 byすばる

    「目標があった方が、張り合いがあるでしょ」 fromすばるママ


    ダラダラとは練習しませんっ!
    でも、しっかり練習したいと思います。




   なんだか浮上してきたぞっ、ランキング
   応援、ほんとにありがとうございます

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のハイパー参戦! | トップ | 暑い日は・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトリーブでも・・・ (sora)
2009-07-07 14:19:37
すば君はレトリーブでもジャンピングキャッチするの。
そこまでディスクに食いつかせるためにはどうしたらいいのか?
普段からジャンプをしない空…。猫じゃらしでジャンプさせようと
特訓してみても、ちんちんの格好でおねだりして終了…。

すばまま先生?どうしたらいいでしょうか?
すば君のようにかっこよくジャンピングキャッチする
姿をみてみたいです…
返信する
どうもです♪ (メリーママ)
2009-07-07 15:31:46
動画ありがとうございました<(_ _)>
動画も添付出来るんですね~~
ダンナがそれ見ながら苦笑い・・
私がそこにいなかったから探してたんだ!!と、プチ逆キレしていましたが
すばる君も、一瞬パパさんを探す様子を見せていましたね。仕草は可愛いんだけど、競技中はやっぱマイナスですよね

9月のエントリーを先ほど済ませました。
今度はちょっとでもいいから、点数欲しいなぁ・・
返信する
soraさんへ (すばるママ)
2009-07-08 09:04:38
レトリーブは、フリスビー以外を使ってもいいんだけど・・・
本来の目的は、フリスビーに移行するための練習、なのです。
だから、すばるもフリスビーを投げて「持って来い」練習です。
キャッチできるんだったら、ジャンピングキャッチした方が
グッドグッドなのですよ(^^)。

うぅぅーーん、どうしたらいいんでしょうね・・・
すばるの場合、フリスビーやり始めの頃から、
「ジャンピングキャッチできない」って悩んだことなくてね・・・
気がついたら、できてて、普通にやってた記憶しかないの。

やっぱり近い距離から空中でとる練習をして、
できたらほめる♪ の繰り返しでしょうか・・・
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2009-07-08 09:08:44
メリーちゃんとこも、動画撮ってたかなあ? と思いましたが、
一応、送らせていただきました。

ハイパー初参戦のパパさんの感想も聞いてみたいな!
(ぷぷぷ)

そうなの・・・ すばる、時々、あれ、やるんだよね(怒)。
もちろん、だめだめ、です。
戻りを速くすることも、「夏休みの課題」だワン!!
返信する
ステキ☆ (もみじ)
2009-07-08 09:33:43
動画の完成度も素晴らしいですけど
すばるくん、格好良くて
惚れ直しました(*゜ー゜*)
そして、とっても楽しそうですね☆
楽しんでくれるなら
練習もがんばれますねきっと。

きなこは、ボールすら追えません。
狩猟犬のはずなのにw
返信する
ジャンピングキャッチ (ショーンママ)
2009-07-08 13:29:07
動画見ました~
コメントが面白かったです(笑)

ハードディスクを取るすばる君のすがたに惚れ惚れ(^_^)
夏休み後が楽しみですね。

次回の大会の日にちを見ていたら、友人の結婚式とどんぴしゃでした(-_-;)
応援に行きたいと思っていたので残念です。
返信する
Unknown (ひろり)
2009-07-08 18:37:51
何度も見ちゃいました!
新しい私のPCは音が出る(3台のうち音が出ないのは1台で)のでライブな感じ楽しみました♪
すばるくん、がんばってましたね。途中できょろきょろしちゃったのは前回同様でしたね(笑)すばるママにはそれを何とかってところでしょうが、それもまたご愛敬、とってもかわいいです♪
夏休みが終わって秋シーズンが始まったらスポーツの秋!きっと観にいく、応援に行きます!
練習がんばってね、すばるくん。
返信する
もみじさんへ (すばるママ)
2009-07-09 07:59:14
動画、楽しんでいただけましたかぁ~
編集したオットには、「お褒めの言葉」は、内緒です(笑)。
鼻高々天狗になるといけませんのでっ(ピシャリ)。
今回は、写真の撮影もお願いしてあったのですが、
一眼レフなのに・・・ いいお写真が一枚もない(涙)、
オットの反射神経?をひどく疑ってる、私です(爆)。

きなこちゃんにはきなこちゃんの良さがあるよ~
ランで楽しそうに遊んでくれて、それが一番さ~~
返信する
ショーンママさんへ (すばるママ)
2009-07-09 08:02:47
ハードをなんとかビュビューンをキャッチできるようになりたくて
がんばってるところです。
すばるもそうだけど、私もまだ「投げ」に自信がないのです。
暑い夏だから、どれだけ練習できるか(遊んじゃいそう・・)
わかりませんが、がんばりまっす!

次は9月の初め・・・ まだまだ暑いよね、応援もたいへんだよっ。
返信する
ひろりさんへ (すばるママ)
2009-07-09 08:13:13
まず最初に・・・
ひろりさんにお誘いのメールしなくて、ごめんなさい、です。
迷ったのですが、暑そうだし梅雨時だし・・ でした。

それでも、「応援に行くよっ」と言ってくれて、
すばるママ、感激です(うるうる・・・)。

会場は、あんな感じでBGMが流れ、MCさんのアナウンスもあり~の。
時々、出ちゃうんですよね・・ すばるのキョロキョロ・・・
あれは、ほんとにいけません!!
しかも競技会の時に、一番よく出ます(涙)。 
本犬、みんなに見てもらって、うれしいんでしょうか~ 得意気><
返信する

コメントを投稿

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事