☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

エクストリーム2016 全国決勝大会

2016-11-16 15:04:22 | エクストリーム
       土曜日、昭和記念公園で行われたエクストリームの決勝大会へ。
       オットは勤務先の行事で出勤のため、 すばくんと電車でGO
       
       
       

       エクはアジリティにも似た、いくつかの器材をクリアしながら
       そのタイムの速さを競う競技、 何年か前には、すばくんも予選に参加。
       この日は、全国の予選を勝ち抜いた精鋭たちが走る晴れの舞台です♪

       走る前に、飼主さんからの「コメント」が読み上げられるのですが
       みんなにそれぞれの想いがあり絆があり、 私はこれだけでウルウル・・・
       参加犬の中ではJRTが一番多い、 これも誇らしい限り(^^)。
       それから・・ シニアなお年頃の犬達もほんとにがんばってて、
       素晴らしいのです、  みんな元気に楽しそうに走ってたよ

       オスカーくん、かっこよかったよーー
       
       ↓オーティスくん、最後に逆転で優勝  ステキすぎる!
       
       

       エク応援の合間には、公園の色づき始めたイチョウを愛でたり
       
       
       ↓わらわらとあちこちで発生する(笑)、うじゃっくを楽しんだり♪
       
       
       ↓12歳の少し早いプレゼント  最近ますます寒がりになってる
       すばくんにあったかーいお洋服を買ってあげたり♪
       
       ↓ドッヂビーもちょっぴりしてみたり
       

       時間を持て余すかなぁーー と思ってたけど、 どんでもない!
       楽しくて楽しくてあっという間の一日でした(^^)。
       そうそう、すぐ隣にあるIKEAにも行ったよ。
       IKEAの50円のソフトクリーム、 値段相応でした
       シナモンロールもさ・・ がっかりだったよ
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちサファリ ? | トップ | 入間基地航空際2016 »
最新の画像もっと見る

エクストリーム」カテゴリの最新記事