☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

おうちサファリ ?

2016-11-14 08:18:39 | その他
       立川の高齢女性による暴走事故・・・  悲劇です。
       事故が起きた午後3時頃、すばるはあの病院のすぐ隣の
       昭和記念公園でエクの全国決勝大会を楽しんでいたのにーーー。

       今年は、すばくんと電車でGO
       立川駅までは、自宅の最寄り駅から1時間で行けちゃいました。
       車で行っても、圏央道下りてからが結構時間かかったりするし
       渋滞もなく、  電車で行って楽チンでした(^^)。 

       今年の決勝大会も、JRTのみんなが特にがんばってくれて
       うるうる感動の決勝大会でした。 なんかね・・ いい!!
       JRT出没率も高く、 昭和記念公園のカナルのいちょうも黄色く
       色づき始めてて、 とっても楽しいおでかけとなりました♪

       さて・・・
       物は極力増やさないようにしてる私ですがーーー
       細かいもの、買っちゃました  優待のトミカ狙いで持ってる
       タカラトミーの株式の保有が長ーーくなり、 タカラトミーモールで
       40%オフで!! お買物できるってことで♪
       フィギュア、たっくさん!  おうちサファリです(^^)。
       
       
       
       

       ↓パーティシーズンに向けて? ジェンガもゲット♪
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと軽井沢ランチはこ... | トップ | エクストリーム2016 全国決勝大会 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事