☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

入間基地航空際2016

2016-11-19 08:07:12 | その他
       去年、少し離れた安比奈親水公園で観て、
       「来年はやっぱり一度くらいは入間基地の中で観てみよう!」と思い、
       行って来た11月3日の入間航空祭2016は 予想以上に楽しかった。
       

       ヘリやら、戦闘機やら、が間近に展示され
       
       
       
       
       
       ↓「トモダチ、トモダチ・・・」 陽気な米兵さん。  
       

       装備品の展示があったり、
       
       
       

       やっぱり、花形はブルーインパルス のデモ飛行♪
       パンフが配られてて、 隊員さんが、みんなかっこよくてステキ!!
       このパンフ、 今はキッチンの冷蔵庫に貼って、 毎日眺めてニヤニヤ~
       
        ↓サインを求めて行列が・・・
       
       午後のブルーインパルスの飛行は、基地の中で観ると、
       ちゃんと解説がついて、わかり易かった♪  いいねっ!
       この日のために隊員さん達は、練習飛行に励んだことでしょうーー
       日本の空をこれからもしっかりと護ってくださいねーー
       
       
       

       入間基地の近隣の河川敷にも、たくさんの見物の人々が集結!
       

       「一度くらいは」入間基地の中で観てみよう! だった航空ショー・・・
       楽しかったから、来年も行っちゃうかもですよ、 ぷぷぷ。
       決して「自衛隊マニア」でも戦闘機大好きでもないけれど。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム2016 全国決勝大会 | トップ | そして、あこがれの大糸線へ♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事