☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

マイクロチップすばるーーこれでアメリカにも行けるね♪

2011-12-28 08:07:08 | すばる
         
         
        西武ドームのSippo Festaでは、マイクロチップの無料装着キャンペーンを
        やってました。 係りの人がとても丁寧に説明してくれて
        こちらの質問にもきちんと答えてくれてーーー でもでも、
        少し前に確かマイクロチップの不具合?のようなニュースも聞いてたし
        不安が完全には払拭できなくて、迷ってました

        ↓そこへ登場のハイパーでお会いするちゃんぷちゃん
        ちゃんぷママ「いい機会だから入れてもらうわ♪」と・・・
        Tomomoさん「Qooも入れてるのよ♪他のコにも入れる予定」と・・・
        結構太そうな針だったけど、装着はあっという間
        ちゃんぷちゃんも針を感じない? 全然平気そうでした
         

        熟慮の結果、お願いすることにしました。
        「すばる、痛くないよ、大丈夫だからねっ」と話しかけたものの
        その瞬間・・・すばくん痛かったのか「キャイン」と大きな悲鳴(涙)。
        小さな体だものね、体脂肪率11%しかないものね・・・
        ほんとに痛かったようです(ゴメン)。

        あんな悲鳴を上げるなんて、もしかして体の中の変なところに
        マイクロチップが入っちゃった?  この後、夜になって具合が悪く
        なったらどーしよう・・・ と、本気で心配したけれど、
        結局、何ともなかった(ほっ・・ 何かあっては困るものね)。

        でもこれで、すばるの体にはマイクロチップ入りました。
        個別識別番号(動物ID)が付きました
        ビュビューンと飛行機に乗って、アメリカにも行けるね(^^)。

        決してあってはいけないことだけど、
        もし迷子になってしまった時、このマイクロチップで追跡できます。
        なんだか、ふわぁぁーんと安心感が生まれました。
         

        ↓かかった費用は、登緑料の1000円のみ、でした。
         


         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         みんなはマイクロチップ入れてる?       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sippo Festa@西武ドーム | トップ | 現実逃避・・・ (汗汗)。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事