☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

Sippo Festa@西武ドーム

2011-12-26 07:20:05 | エクストリーム
         
         
        23日の天皇誕生日、風ビュービュー・・・
        激寒だったこの日、お昼頃から「お外と一緒」の西武ドームへ
        エクストリームの全国決勝大会が行われるSippo Festa
        今年は10月のスーパードッグカーニバルと別れて行われました。

        ↓クーパー&ターボ家、発見  
         誘っちゃったけど、寒かったね・・ ごめんね
         

        ↓まずは、ハイスピード
         
         
        ↓フリスビーの大会で一緒の、オスカーくん大活躍
        残念ながら最後に抜かれちゃったけど、暫定1位 
        興奮したよっ もおぉーー  最終的には2位になりました、
        全国で2位だよ! すごいよね、ほんとにすごいっ 
        オスカー ずっと友達でいてねっ チュ(笑) 
         

        お店の出展は少なかったです。
        でもフリスビーのフリースタイルを見たり、ドッグダンスの
        体験会に参加したりして、あっという間に時間が過ぎ。
        あ、そだ、すばくんマイクロチップ入れてもらったんだ(無料で)。
         
         
         
         
        ↓恥ずかしながら・・・ これ、私  思いっきり着こんでます(笑)
        「公園ではマナーを守りましょうね♪」 ってことで。
         

        ↓午後4時を過ぎて、さすがに体が冷えてきました(涙)。
        しかーし、これからが、エクの華 「総合」
        これを見ずにはやっぱり帰れません!(きっぱり!!)
        とっても強い平沼さんのシェルティ達がワンツーフィニッシュしそうだったのを
        JRTCJ会長でもある石崎さんが最後の最後に抜き返し、
        ソフィーちゃんが優勝を果たしました  JRT万歳
        ソフィーちゃん、通算6回目? の優勝かしら、 すごいすごい
        期待にちゃんと応えてくれる石崎パパも素晴らしかったです。
         

        「最後まで見てよかったぁーー寒かったけど」
        「すごい、すごい、やっぱりソフィーちゃん、すごい」
        帰りの車中ではそんなことをずーっと話しながら(大興奮!)
        ↓イルミのきれいな圏央道・狭山SAに寄り、
        ↓↓結局、地元のじょんがらラーメンを食べて、帰宅。
         
         
         

        寒かったけど、やっぱり楽しかったぁ♪  ↓お土産
        DHCのサプリを3カ月分くらいゲットできたのが、
        でも添加物の入ってる「おすわりくん」は、すばるにはNG! 廃棄
         


         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         だんだん消えていくのね・・・       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮外苑、そして母校へ。 | トップ | マイクロチップすばるーーこ... »
最新の画像もっと見る

エクストリーム」カテゴリの最新記事