☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

現実逃避・・・ (汗汗)。

2011-12-30 07:45:00 | すばる
         
        2011年もあと2日・・・・
        とてもほっこりする感じの会津漆器のカップ&ソーサーをいただいた♪
        「福島」に想いを馳せながら新年から使おうと思う。

        しばし、現実逃避 ↓朝10時のDEPTは、お日さまぽかぽか
        マルスちゃんは、とってもフレンドリーなブルテリア
        JRTのはるちゃんと気が合うようです(^^)。 楽しいね♪
         
         
         

        「植えっ放し・・・」の文字に魅かれて
        すいせんもお庭に植えました(笑)。 これが咲く頃・・・
        少しは暖かくなってくれるのかなぁーーー待ちたいと思います。
         
         

        ↓カレンダーも新しいのにして!
        「タケダタケダ武田」さんから送られてきたのは、
        2011年の絵が素敵だったから、 2012年もこれを見て過ごせるよう
        少し細工しちゃいました(微笑)。 よしよし、これで良し♪
         
         
         

        年末だからと言って、大掃除、しません  小掃除で^^
        あとは伊達巻作って、おもちをホームベーカリーで作って、と。
        あ、すばくんの犬服はちゃーんとお洗濯しましたよ
        うまく写らなかったけど、犬服の向こう側に富士山
        この季節いつも見えてる、すばくんち(^^)。       ↓このあたりに
         


         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         のんびりしよう、年末年始♪ (いつも、のんびりだけど・・・)       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロチップすばるーーこ... | トップ | 福袋あれこれ♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事