☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

値上げ・・・

2015-08-07 07:36:36 | その他
       
       
       兄弟&父親 の大ゲンカで揺れてるロッテ、 のガーナチョコ、
       板チョコの中では一番おいしいと思ってる大好きなチョコであります。

       しかーし!
       いつのまにか、量が減ってる、減らされてる!!!
       55g →→ 50g だよ  姑息だ
       「お口の恋人、ロッテ」  じゃなかったのかい・・・

       ついでに、親子ケンカも解決してね(^^)。
       兄弟の争いもどうかと思うけど、 92歳にもなるお父様はそろそろ
       身を引いたほうがいいと思うよ、 ね。
       どこかの家具屋さんもそう・・・
       92歳にもなれば、やっぱり「判断力」は落ちるものね。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム商品券狂想曲♪ | トップ | 清流・都幾川に遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事