☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

清流・都幾川に遊ぶ。

2015-08-11 14:09:19 | すばる
       日曜日、都幾川で遊んできました、 うちから車で約30分・・・ 
       このくらいの近さでは たぶん 一番の清流 でございます。
       いつも行く場所よりもさらに上流で、遊べるポイントを無事に発見
       みんな、川遊びできる場所、よく知ってるよねぇーー (笑)。
       ここもわが家の「お気に入り」に追加(^^)。
       
       
       

       ↓こんな感じに、きれいな澄んだ川の水
       すばくん、何度もレトリーブして、泳ぎを満喫しましたぁ(^^)。
       川の近くは、人間も涼しくて気持ちよかった!  最高!!
       
       
       
       
       
       

       ↓「とうふ工房・わたなべ」&「都幾川農産物直売所」にも立ち寄り。
       
       

       高麗川・名栗川もいいけど、 やっぱり都幾川、きれいで最高!
       すばる、また遊びに行こうね♪



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ・・・ | トップ | 新宿伊勢丹と、思い出のメロ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事