☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

プレミアム商品券狂想曲♪

2015-08-03 15:52:00 | その他
       
       昨日は、朝から暑いなか、8時過ぎに市役所へ。
       そう、プレミアム商品券の発売日なのであります。
       50000円分ゲット!! (30%のプレミアがついて65000円分
       のお買物ができます)。  早くからたくさんの人が並び始めたため、
       9時半の予定が繰り上がり、8時過ぎからの発売!  市役所周辺は
       お祭りのような?(笑) たいへんな騒ぎ、でした。  
       私は携帯のミニチェアと日傘とペットボトルの「水」を手に万全の態勢(笑)。
       結局、1時間くらい並んだけど、すぐ後ろに並ばれたご夫婦と意気投合し、
       いろいろおしゃべりしながらだったので、 たいして苦にならなかったなーー

       市役所の職員も、万全の態勢で対応してくれてました。
       発売時間を繰り上げたのも、 ↓3ヶ所くらいに「水」を用意してくれたのも
       丁寧な誘導も、 すばらしかった! プレミアム商品券を手にして、
       ますます「わが市」が盛り上がるように、 お買物、お買物♪ (^^)  
       

       ↓残念、カインズでは使えないんだよなぁーー(笑)  子供用プールが
       進化してた、 尾の部分からお水が出るのです、 すばくんに買ってあげたい!
       
       ↓まずは「天使の林檎」で、林檎のロールケーキをゲット。
       
       

       結局、11時前には、完売  したらしい。
       みなさん、おつかれさまでした、 でも何だか楽しかったね     


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月 =3=3 | トップ | 値上げ・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事