☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

青春18きっぷで名古屋だぎゃ。

2018-04-14 07:53:55 | その他
       3月31日、愛知県の実家に帰るのに、青春18きっぷを利用。
       もちろん時間はかかりますが、 急ぐわけじゃないし、ね。
       「勝沼ぶどう郷」あたりからのJR中央線の車窓風景も大好き、
       甲斐駒ケ岳もきれいに見えて、  満足の各駅停車の旅ーー  
       
       
       
       

       塩尻駅で1時間ほど途中下車。  塩尻は「ワイン」の産地でもある。
       中々いい感じ、 今度は是非ゆっくり自転車で走ってみたいな♪
       
       
       

       塩尻から先の、中央西線は「木曽は山の中・・」って感じ。
       車窓のあちこち桜が満開でした。
       
       
       ↓中津川には、リニアの停車駅が(^^)
       

       名古屋駅も駅の周辺がすごいことに・・・
       
       
       

       実家には1泊のみ、
       藤井くんが「市民栄誉賞」を受賞し、 瀬戸の陶器の壷? を
       もらったそう・・・ シブいね(^^)
       

       で、東京への帰り道も、今度は東海道線回りで、各駅停車の旅♪
       どんだけ電車が好きなんじゃい、 って言わないでね 
       それでも朝6時頃出発して、 午後2時過ぎには帰宅できたんだから。
       新幹線だと1万円ちょっと、 青春18きっぷだと2370円 (笑)。

       ↓豊橋→浜松 この電車がすごく豪華だった。
       山形新幹線の座席よりもきれいで広くて、シートもふかふか。
       JR東海は、ドル箱の東海道新幹線持ってるからなぁーーー
       
       ↓浜松駅の駅前では、電子ピアノが流れてて♪ さすが楽器の街。
       
       
       
       ↓熱海を過ぎて、海が近い駅「根府川」を通ると、いよいよだね(^^)
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も桜のトンネルを通って... | トップ | ライオンさんから(^^) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事