☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

今年も桜のトンネルを通って桜の園へ♪

2018-04-11 07:25:22 | すばる
       3月28日、「もう満開?」ってことで急いで自転車道へ
       ここは1km近く続く桜並木、いや桜のトンネル♪(^^)。
       桜が覆いかぶさるように咲き誇り、とにかくきれい♪  
       天国のよう(笑)。 2往復しちゃいました! 
       
       
       
       
       
       

       桜のトンネルを通ってやって来た、河川敷公園・・・
       ここは「桜の園」なんですが・・・  今年は様子がちょっと違う
       中央に遊歩道を造るの? しかも満開の桜の下で工事の真っ最中
       遊歩道、必要なのか  しかも今やるのか  ぷんぷん・・・
       今年の「桜の園」はそんな訳で、ちょっと残念なのでした。
       
       

       「しまなみ海道、受刑者逃走事件」ーーー
       私、まさにその前日にしまなみ海道を渡っていたのでした。
       のどかな島、なのになぁーー

       松山→しまなみ海道→尾道・呉・広島・錦帯橋・防府・下関→博多 の旅。
       行きたかった所が、ぎゅーっと詰まった旅、でした(^^)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立劇場の神代曙は圧巻! | トップ | 青春18きっぷで名古屋だぎゃ。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事