☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ライオンさんから(^^)

2018-04-18 07:27:13 | その他
       
       最近株主になってみたライオンさんから株主優待品が届いた。
       新製品がぎっしり詰まってて、お試しできそうです(^^)。

       桐谷名人の足元にも及びませんが、 時々、総会にも参加♪
       もし都内に住んでたらもっと足繁く通っちゃいそうですが
       「お土産」がいただける株主総会もありまして、これが結構うれしい。
       ↓カッシーナ(コンランショップなど運営)さんのは、毎年ゴーカ
       

       
       
       ちなみにライオンは総会を両国国技館で開催、 はっけよい!
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷで名古屋だぎゃ。 | トップ | ご近所も桃源郷?? »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事