☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

冷凍保存でバンザイ!!

2011-06-23 08:44:02 | その他
         
        昨日は猛暑日  暑かったぁ・・・
        フィルター掃除して、今年の夏、エアコン初稼働させましたよ。
        埼玉の夏の暑さを思い出しました(笑)。
        やっぱりエアコンなきゃ無理無理

        そんな暑いすばる地方、アイスクリームは甘すぎて優しすぎるから
        (つまり、すぐ融ける)、 ヨーグルトを凍らせて・・・
        フローズンヨーグルト 1コ70Cal♪  冷凍室に常備してます  
        ↓これがきれいに凍る(^^)
        2〰3試してみたけれど、凍り方がイマイチなものも・・・
        かたく凍りすぎるのはNGで、10分くらい自然解凍して
        スプーンがシュシュと入るのが私的にはベスト。

        真夏に(計画)停電して、冷蔵庫がアウト! 
        になるのだけはイヤだなぁ〰  困るコマル。
         
        ↓埼玉限定? 「十万石まんじゅう」も凍らせてます(^^)
         

        業務連絡: (フレブルの)モモちゃんママ、
        「女子会」誘ってくれてありがとう。楽しんできてね(^^)。 
        私はやっぱりあの理由で行けません

        今夕もDEPTですばくんと遊んでまーーす


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパー2011WCアジア選考会 | トップ | 熊谷で、39.7℃!!! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事