☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

熊谷で、39.7℃!!!

2011-06-24 14:37:07 | その他
        本日午後1時37分に 熊谷で39.7℃ 全国1位
        すばる地方は、熊谷から20kmほど南・・・
        ま、似たようなものです、 熱風に覆われてます

        さて・・・
         
        3回ほど落下させて・・・  それでもだましだまし使ってた
        コンデジにもとうとう寿命が 電源が入ったり入らなかったり

        ↑ 4年半前に買ったIXYちゃんは
          800万画素で、たしか25,000円だったかな。
        ↓ ホムセンのたまたま通りかかったデジカメコーナーで・・・
          今回買ったお手軽デジカメちゃんは
         1210万画素で、5,980円!  安い 大丈夫?(笑)
         

        少し使ってみての感想は・・・
        110gと軽い♪
        操作が簡単だけど必要な機能は付いてるようだ
        ちょっとドキッとしたのは「消去」画面で、
         「1ファイル消去」か「すべて消去」の選択になること
         気をつけないと、必要なファイルも消しちゃうことに・・・(涙)。
        電池のもちが少し短めかも・・・(軽いからね)

        肝心の「写り」は、どーでしょうか?  試し撮り↓
         
         
         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍保存でバンザイ!! | トップ | やっぱりひもが好き♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事