☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ハイパー2011WCアジア選考会

2011-06-22 08:20:02 | フリスビー競技会
                  
             
         ↑お写真、ハイパーのHPからいただきました(^^)
         でも、サイズが小さい・・ 大きくしてやっと2枚目の写真

         1年前はバックボルトができるなんて思ってなかった。
         すばるがキャッチするのを下から見て「やった!」って叫んだ。
         (バックボルトとは、背中を踏み台にしてジャンプしてキャッチ)

         1R・・・フリースタイル(予選)
         2R・・・TFR(決勝)
         3R・・・フリースタイル(決勝)

         小さな体で、がんばってるよね、すばる
         それに引きかえ、ママはフリップ入れるのも忘れちゃうし
         トリックスローもまだまだきちんと入らないし、
         スムーズな体の動きもできてないし、 だめだめ・・・
         特に3Rでは、実は途中で頭が真っ白になって、
         「次は、何だっけ」とあせりまくってたし・・・
         反省することばかりの内容でした。

         もっともっと、うまくなりたい!
         できることはきちんと大会でできるようになりたい!!
         そんなことを心に置きながら、この夏を過ごしたいと思います。

         最後に、
         1Rの途中、スローをミスって心が折れそうになった時に
         「がんばれぇ!!」と大きな声で声援してくださった方、
         ほんとにほんとにうれしかったです、ありがとうございました。

         私もいいプレーに対しては、
         声に出してきちんと応援できる人でありたい、です。

          
          
          
         ↑ボーダーの赤ちゃん  「キミたちもディスクドッグになるの?」
         ↓暑さ対策のひとつ  実は農薬散布用らしい・・・
          

         帰宅途中、「おつかれさん会」を地元の「たっさい」で(^^)
          
         ↓香るアジアンカレーうどん  ピリッと美味
         カレー汁が飛びそうで、食べるのむずかしかった(笑) 
          
          

         ↓自分の分が運ばれてくるのを待つ犬
          
         ↓「キミのは頼んでないんだけど・・・」
          
         ↓それでも、自分の分が運ばれてくるのをひたすら待つ犬
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トテモ怪しい、ご招待バスの旅。 | トップ | 冷凍保存でバンザイ!! »
最新の画像もっと見る

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事