☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

おしりふきは、これだ!

2013-09-19 09:46:22 | すばる
          
         すばるのお手入れに活躍してるのが、↑これ。
         赤ちゃん用のおしりふき♪  赤ちゃんに使えるのだから愛犬にも
         ご近所モールの赤ちゃん本舗のタイムセールで、箱買い、500円でした(^^)。
         80枚入りが12個入ってるから、960枚・・・ 一年は持つなぁ。
         足拭きはもちろん、体全体を拭いたりもできます。

         それにしても、赤ちゃん連れのママさん達と一緒に並んで買うーーー
         まさか、私が愛犬用に買ってるとは思われなかった、だろーな(笑)。

         
         今夜は、中秋の名月
         しかも、満月  中秋の名月と満月が重なるのはそんなにはなくて、
         次は、8年後の2021年・・・だそうです。
         夕方のお散歩の時に、空を見上げてみてはいかかでしょうか(^^)


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモンって、黒柴に似てない? | トップ | 富士山へ 行く? »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事