☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

くまモンって、黒柴に似てない?

2013-09-16 08:20:20 | その他
          
         タカラトミーさんから、届きました♪
         たった100株持ってるだけで、いただけます(^^)。
         たった100株なのになぁーー  経費かかるよなぁーー

         くまモンをじーっと見てたら、「黒柴」が浮かんできたよ。

         ゆるキャラ全盛な昨今・・・
         どこもかしこも、ゆるキャラ作ってるけど、なんか変。 ちょっとイヤ。

         お昼過ぎまで、台風の影響受けそうです
         みなさま、お気をつけて。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しすぎのミモザ・・・・... | トップ | おしりふきは、これだ! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事