☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

富士山へ 行く?

2013-09-23 08:43:00 | すばる
          
         こんな本も借りてましたが、富士山(周辺)へ昨日、行って来ました!
         富士登山じゃなくて・・・ うじゃっく総会 2013 in Fuji であります♪

         たくさんのJRT&飼主さん にお会いできて、今思っても
         楽しい夢のような時間でした、 みなさまありがとうございました。
         帰りの車の中で初めて「参加者名簿」を見て  
         「あ、そうだ、ブログで見てたあのコに会いたかったんだぁーー」 と思い出す始末。
         たぶん、あの会場では楽しくて気分がハイになりすぎてフツーじゃないんでしょうね。

         また、お写真を取り込んで、記事にアップしたいと思います。

         さて、夕方の中央道の小仏トンネルの渋滞が怖かったわが家は、(オフ会の前に)
         とっても早朝から動きまして・・・ 5時過ぎに自宅出発! 7時前には河口湖(^^)、
         8時半に西湖、 そして9時半には本栖湖でペダルボートを漕いでました。
         3湖周遊♪  とりわけ本栖湖は、水清く、のんびりとした雰囲気もサイコー!
         どうして今まで本栖湖へ行かなかったんだろう・・・  とも思ったりして。

         帰り道、結構、速攻で帰ったので(笑)、
         小仏トンネルは5km強の渋滞で切り抜け、 5時過ぎには帰宅
         晩ごはん&お風呂&荷物の片付け を済ませて、 ふと耳にした「道路交通情報」では
         「小仏トンネルを先頭に31km渋滞・・・」 とのことでした、 OMG--!!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしりふきは、これだ! | トップ | JRT万歳!ーーうじゃっく総会... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事