☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

雨の週末。

2011-05-28 08:35:24 | すばる
         
            ↑こんなに大きくなったMyギボウシと♪

        雨ですねぇ  梅雨入りですか・・・
        でもね、フリスビーのフリーは「部屋練」ができるの^^
        ま、あまりどよーんとしないように過ごしましょ

        今年も来ました、ドトールさんからのお届け物
        はい、株主優待品。 やっぱり「現物」はうれしいねぇ
         
         

         
        ↑ホワイトアスパラを茹でて(缶詰なんかより茹でた方がおいしいよ)
        ↓ブラウニーを焼いて(切り分けて冷凍しました)
         

        雨の土曜日、どうやって過ごしましょうか・・・


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バンザイ」 | トップ | ずっと気になっていた看板・・・ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事