☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「バンザイ」

2011-05-27 07:30:00 | ニャーニャー
         
         
         
         
         
         
        ニャーニャくん、気持ち良さそうに寝ています(^^)

        犬と猫を一緒に飼ってみて思うのは、
        なんだか猫の方が感情表現が豊かなようだ、ということ。
        鳴き声を聞いていても、ほんとに鳴き方いろいろ。
        特におしゃべりな(笑)ニャーニャくんは、ね。

        甘える時、
        ご機嫌な時、
        「おなか空いたよ」な時、
        パソコンしてるママのお膝に「乗っていい?」な時、
        「ドア開けて」な時、 
        「ママお出かけしちゃうの?」な時、
        喉をグルグル鳴らしながらウルウルな瞳でママを見つめる時、
        ミミー姉ちゃんににらまれてちょっとビビってる時、
        すばる兄ちゃんにハムハムされて至福の時、
        ニャーくんはほんとに様々な表情を見せてくれる。

        ミミーを飼って猫の可愛さをはじめて知り、
        ニャーくんを飼って猫の可愛さをもっともっと知った。

        猫、可愛い
        猫、バンザイ

         

       今日の午後1時からのNHK「スタジオパーク」に報道カメラマンの
       宮嶋茂樹さんが出るという・・  あわっ、出ちゃうのか
       NHK・・・ 出していいのか(笑)
       ちなみにこの方、私の友達の親友です(^^)。

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たった5分で犬は賢くなる... | トップ | 雨の週末。 »
最新の画像もっと見る

ニャーニャー」カテゴリの最新記事