☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ずっと気になっていた看板・・・

2011-05-29 09:33:02 | すばる
                       ↓これです!
         
         
         
        今日は思いっきり、地元ネタ@ローカルろーかる・・・
        すばる地方最寄りの圏央道のIC近く、
        ホムセンへの行き帰りに通る道路脇に気になる看板がーーー
        「ラーメン 三五〇円 ふじ」 ーーずっと気になってた(笑)。
        だって、安いじゃん♪  ーーーで、行ってみた。

        ↓じゃーん、こんな感じのお店でした。
        この日は残念ながら定休日でしたが・・・
        「こういうお店か」とわかれば、うん、すっきりするね♪
         

        今日はいよいよ本降りの雨、ですね。
        山中湖でJRTレースしてるコたちぃ、がんばってねぇーー
        私はこんな日は、フリスビー・フリーの動画をチェックして
        妄想(^^)を膨らませることにします


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末。 | トップ | 「この国で産むということ」 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事