☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「ドトール」・・・今年はこれ、でした。

2012-06-20 08:06:28 | その他
          
          
         ドトールさんから夏の贈り物です。
         今年の株主優待品はドリップコーヒーいろいろ詰め合わせ
         ブルマンもいいし、マウカメドウズ(コナコーヒー)もいいっ、
         3時のコーヒータイムに楽しみたいと思います

         数時間ではあったけれど、昨夜の台風は風が
         大切にしてた鉢植え月桂樹が樹高1mの半分のところで折れ
         ミモザも支柱から外れて「あわわ・・」な状態
         バラは枝こそ折れなかったものの、葉っぱがかなり傷つき
         大好きなBIGギボウシ寒河江の葉っぱも5枚くらい折れ
         なんだか悲しいお庭の朝・・・ でした。

         6月に台風は、いやだ。




       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパー 2012 ワールドチャ... | トップ | スカイツリーは、「秋か冬」... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事