☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ハイパー 2012 ワールドチャンピオンシップ・ アジア選考会

2012-06-18 07:36:30 | フリスビー競技会
          
         6月10日、ハイパーの ワールドチャンピオンシップ アジア選考会に参加。
         上位になると9月にアメリカで行われる大会に自費で参加できます。
         すばるチームは残念ながらアメリカへ行くほどの「実力」が
         ありませんが、まぁ、これは年に一度のお祭り♪なので、参加(^^)。

         すばる、予選はギリギリで通過して  あぶない、あぶない・・・
         どうなっちゃうかと思いましたが、決勝のデイスタンス&フリーと
         挽回してくれて、 結果、4位/12頭でした。
         デイスタンスなんて、5投を全投キャッチしてくれて、じわーんと感激!
         よく動いてくれたと思います、がんばったと思います、
         おつかれ、すばる  ありがと、ね

         フリスビー屋さんのQooちゃんママにも
         「よかったよぉ、あの布フリスビーのすばるくんが、こんなに立派に
          上手になって・・」と言葉をかけていただきました (うるうる)。
         今でもドッヂビー(布フリスビー)は大好きですが(笑)、
         ほんとに一緒によく練習してここまで来たと思います。

         「うまくなりたいね!」という目標は日々のお散歩で、うれしい目標です。
         できなかったことができるようになる、 「できた!」と一緒に喜びあえる、
         そんな思いをかあさんに味わわせてくれて、Good Boyだよ、すばる

         さぁーー これから暑い夏は少しオフに入ります(^^)
         また今年もたっくさん泳ごうねっ  オリンピックも楽しもう♪

         そして涼しい風が吹く秋になった頃、
         「また、うまくなったねぇ」と言ってもらえるように
         その準備はしておこうと思います、 かあさんの投げ練もがんばります


         ↓またまた母子参加だったので、小有紀家のタープにお邪魔しました、
         いつもお世話になって、ほんとにありがとうね
          
          
         ↓お昼は小有紀ママの手作り「野菜たっぷり豚しゃぶうどん♪」
         おいしかったのよ、これが  ごちそうさまでしたぁー 
          
          

         最後の新種目・Tトライアルの頃にはほっとした空気が会場に漂いました。
         参加された皆さんとあれこれ和やかにおしゃべりーーー
         緊張感も解けて、たまらなくいい時間でしたよ(^^)。
         
         ↓帰りはウィンママにJR武蔵野線の駅までで送ってもらいました。
         「送るから乗って♪」と温かい言葉、 疲れた体に浸み入りました。
         ほんとにほんとにありがとう
          

         一日ご一緒したお友達、 大会関係者の方々、
         おつかれさまでした、 そして、ありがとうございました。



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョロニョロ・・・・ 「キャ... | トップ | 「ドトール」・・・今年はこ... »
最新の画像もっと見る

フリスビー競技会」カテゴリの最新記事