☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

スカイツリーは、「秋か冬」に行こう!

2012-06-22 10:27:57 | すばる
          
          開業から1か月、スカイツリー にぎわってますねぇーーー
          もちろん、私も行ってみたいです!!  
          でも、混雑が少し落ち着いた頃にしまーす(笑)、 それと・・・
          空気が澄んでる秋か冬の快晴の日をねらいます。

          ただ・・・
          上がれるのは最高地点でも450mくらいの所まで・・・
          スカイツリーは634mあるのに・・・
          少しそれが物足りない。。。  どんだけ高い所好き

          ソラマチもプラネタリウムもいいなぁーーー
          スカイツリーに上がらなくても、近くでスカイツリー見て、
          ソラマチへ行くだけでも楽しめそうだもの、ね(^^)


          ↓この本も楽しかった、
          やっぱり一番行ってみたいのはシャモニー&ツエルマットかな・・・
          
          
          

          

          ↓佐野真一さんのさすがの筆力で読みごたえがありました。
          「孫家三代、海狭物語、ここに完結」 
          あんぽん=安本 孫さんのかつての日本名(現在は日本に帰化)。
          市立図書館での「予約待ち」が24件入ってるみたい・・・
          速やかに返却しよっとぉ(^^)
          
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドトール」・・・今年はこ... | トップ | あじさい散歩♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事