☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ネコもいろいろ。。。

2008-01-29 20:50:54 | ニャンず
      
    おぉぉーーー、犬猿の仲のミミーとニャーニャが、仲よく
    寄り添って寝てるぅ  母の長年の夢、ついに実現かぁ~~

    ーーーすみません、「やらせ」です。 
    私がニャーニャを押して、ミミーに近づけました。 
    ミミーはニャーニャが、くっついてることを、まだ知りません(笑)。
      


      おーっと、ミミーちゃん、目覚めたかな・・・
      


   「なんで、あんたがくっついて寝てるのよ(怒怒怒)
      




      時と場所を少し変え・・・
      それでも、ニャーニャは、ミミーが好き
      

      

      


      「ふんッ、あんたなんか相手にしないわよ」
          ーーーあくまでも妥協しないミミーです
      



こんな冷たい?ミミーですが、私に対しては、ほんとにほんとに甘えん坊で
可愛いネコです。  毎晩、寝付く前に私の左腕をモミモミ、チュッパチュッパして
のどをゴロゴロ鳴らしながら、眠ってます

ミミーは、「ママ(=私)がいれば他の人はいらない」ーーそんな感じのネコ。。。
だからこそ、またまた余計にけなげで、可愛いんでしょうねぇ(汗汗)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・1周年・DEPT&撮影会 | トップ | TVに映ったよ@横からの姿だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンず」カテゴリの最新記事