☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

TVに映ったよ@横からの姿だけど・・・(爆)

2008-01-30 21:25:38 | すばる
  日曜日のDEPTでの撮影会で、TBSの取材が来てて、31日の夕方のニュースで
  放送とブログに書きましたが・・・  今朝、新聞をチェックしてると・・・
  どうも今日の放送でやりそうだ  一応、ビデオをセットして夕方の散歩に
  行きました。 ---で、帰って来てビデオを見てみると、やっぱり~

  「イヌいのちな女たち、いくらかけても惜しくない!」という特集コーナーの
  終わりの3分くらいね  取材対象もあらかじめ決まっていたようで。

  以下、こーんな内容でした・・・ってことで(^^)。


      

      
      朝の最低気温マイナス3度よ、 埼玉県って、寒いよぉ~


  このヒト、知ってるぅ(笑)。 ミニチュアブルテリアのメリーちゃんの飼主さん
  朝の5時50分に家を出たってーーー(驚)  気合い入り過ぎぃ~~
      

      
     すばるくんのママ(=私)。 すばるくん


      
      ↑お友達が、チラッと映ってるぅ~



      
    このヒト↑&ワンちゃん↓が、本日の取材対象でした  おつかれさま。
      


      はい、最後にドッグランでできて、よかったね
      



予想はしていたけれど、TVの取材って、たっくさん撮っても実際に使われるのは
「わずか」なんですよね・・・  でも「TV局が来てる」っていうだけで、
なんだかワクワクしてしまう、小市民な私(達)です(^^)。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコもいろいろ。。。 | トップ | 春になると・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!映ってる!!! (じゅえるママ)
2008-02-02 11:05:15
すばるママ~、TV初出演でしか
こっちでも放映したのかちら。
イヌ命な女たちって
すばママ主演かと思いましたん
男はんもいるのにねえ~
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-02-02 13:39:45
今回はエキストラでちた・・・
主演女優への道は険しいのだ(^^)

夕方の6chのニュースの特集コーナーでした。
三雲さんがキャスターやってるやつです。

でもね、なんか皮肉っぽいっていうか、
泥パックさせてる飼主&モデル犬にはまる飼主&
そして撮影会に毎回参加する飼主・・・
暗に、「ペットにそこまでするぅ~」みたいな論調で。

うちは、とてもそこまではしてませんが・・・
でも可愛いのは確かで、お散歩にお時間も割いてるし
まあ、いいのです、飼主も楽しませてもらってるから

明日、千葉、行くの? 
お天気が心配だね~  風邪ひかないように、ね
返信する
天気予報では、、、 (じゅえるママ)
2008-02-02 21:42:08
どうやらフリスビーではなく雪合戦がいいような天気予報でしゅ。
雨でも雪でも大会はやるのでしゅかね。。
HPに中止のお知らせがないとこを見ると
無理してでかけて 事故ったり、風邪ひいてもな・・・っちゅうことで たぶんお家でヌクヌクですな
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-02-03 15:02:17
、降りましたね~

大雨での大会は、9月に経験済みでしゅ・・・
ほんと、よくやったな・・・って感じ(今になれば。。。)

なんか根性のなさそうな雪で、時々みぞれ混じりで、
なくなっちゃうと遊べないから、
さっき1時間ほど公園で雪遊びしてきました
すばる、楽しそうでしたよぉ~~

エンドレスで、フリスビー&ボール遊びしてましたぁ

返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事