☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

祝・1周年・DEPT&撮影会

2008-01-27 15:13:42 | DOG DEPT
      
  少し風が冷たかったけれど、抜けるような青空が広がった日曜日の今日、
  いつもお世話になってるDOG DEPTが、オープン1周年 
  雑誌「DOG FAN」の撮影会も行われるというので、朝9時頃からDEPTにGO


  まず、ドッグランのメンバー会員さんだけで、集合写真というので集合
  もちろんここに集まった人&ワンコ以外にも、メンバー会員さんはいらっしゃる
  でしょうが、いつも会ってる人&はじめましてかな?の人&会ったことあるねの人、と
  にぎやか~  みんなにいえるのは、ワンコ大好きってことだね、きっと

      



      


   TBSテレビの取材も来てました  放送予定を聞いちゃいました(^^)
   31日(木曜)夕方のニュースの18時15分過ぎの特集コーナーでの放送です
   みんなぁ、チェキラ、よろしくね
      


      すばる、今日はDEPTが一段とにぎやかだね、楽しいね
      



  集合写真を撮り終えて、今度は個別のお写真のために並びます。
  9時半に並んで、「83番」でした  先頭の方は、8時前に来てたとか
      


   いつものお友達、ノアちゃんやプリモちゃんと一緒に並びました
   ワン達は、並ぶの飽きちゃうね・・・(^^)  あそんじゃえーー
      



  さあぁ、撮影本番ですよ  メルちゃんファミリー
  いつもとっても仲良しのご夫婦  メルちゃんもパパ・ママが大好き
     


   オリーブ&ジャスミン  ママさんの明るい笑顔に癒されてます
   今度、自家用クルーザーでの、航海に連れっててね
      



   イケメンのゴールデンRのプリモくん  大きくても気持ちの優しいコ
   ママさんは、とっても素敵なの(憧れ~
      



  ノアくんも参加  いつもドッグランのリーダー的存在だね
  すばるもイチモク置いてますから~  テリアの先輩として、これからもよろしくね
      



  すばるくん、すばるくん、撮影本番ですよ~
  カメラマンさんの方を向いてくださいね  さて、どんなお写真になるのやら・・・
  DOG FANの4月号(3月14日発売)に掲載予定です
      




 1年前に、ご近所にこのDOG DEPTがオープンしてから、毎日のワンコライフが
 ほんとうにほんとうに充実してます。 DEPTに行けば誰かしら来てる
 スタッフの方と他愛もないお話をして笑ったり、カフェでのんびりお茶したり、
 もちろんドッグランですばるを遊ばせるのが一番の目的ではあるけれど・・・
 毎日の生活の中でのちょっとした気分転換の場としても、大きな役割を
 果たしてくれてます。  1年間ありがとう、そしてこれからもよろしくね



 さあぁ、白鵬朝青龍、を見るぞ~
 果たして、優勝の行方は・・・・・  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぴらごぼう・らぶ♪ | トップ | ネコもいろいろ。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリまみ~)
2008-01-27 20:39:26
初めてコメントさせていただきます~
イケメンプリモの素敵な母ですぅ~(爆)

今日はお疲れ様でした~。
寒かったけど、一緒にお話ししながらだったので、
待ち時間も短く感じました。
ありがとうございました

お写真もとってもよく撮れてますね~。
我が家は寝坊して慌ててたので、デジカメを忘れるという
大失態

もしよろしければ、集合写真とか我が家の写真とか
いただけないでしょうか?

雑誌の発売も楽しみですね。
では~またランで遊んでくださいね~
返信する
プリまみ~さんへ (すばるママ)
2008-01-28 12:50:26
いらっしゃいませ~♪

昨日は、どうもおつかれさまでした
そうですね、長ーーい待ち時間もみんなとワイワイ話しながら
だったから、そんなに長く感じなかったね

ゴールデンRは、ほんとに穏やかな犬種ですよね
以前住んでた所でも、ほんとにほんとにいいコだった
ゴールデンRちゃんがいて、今でも時々思い出してます  元気かな

お写真、コンデジで撮ったごく普通のものですが、
よろしかったらどーぞ  どうしましょうか??
このブログの私宛のメールに、アドレスを入れていただければ、
折り返しお送りしますが。。。
返信する
Unknown (プリまみ~)
2008-01-28 15:00:40
そうですね、GRは温和でなければいけないのだけど
たまに戦闘的な子もいますね~
でもほとんどは、穏やかな感じです。

JRTはそれぞれ違うというか、個性的なコが多いけど、
すばるくんはいつも落ち着いていて、イイコですよね
とっても上手に接して来られたことがわかります

お写真、ありがとうございます~。
ではお言葉に甘えて、のちほどメールさせていただきます
返信する

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事